予防医学健康美協会について

予防医学健康美協会は、健康や美容関連の技術者団体であり、美容は心身の健康維持と健康が基礎
であり、その実現の為に一番大事な事は人の想いであるという考え方が基本となっています。


美容や健康を求める私たちの願いである「健康で美しくなりたい」と言う想いに対して、予防医学
健康美協会の技術者自身も同じ想いを抱く事によって、まるで家族や友人達のような心身への気遣い
で、相手に対する想いの心配りを何よりも大切にしています。


今日では美容と健康の為の技術力は高まりましたが、ややもすると技術ばかりに目が行ってしまい、
相手に対する思いやりが希薄になってきているように思えます。


予防医学健康美協会の設立の理由も、この様な現状を打破する為にもっと相手を思う心を大切にして、
「想い」と言う観点から仕事を見直そうと言う強い気持ちからなのです。


予防医学健康美協会の活動内容は、独自のリンパケア理論と手法を用いて人体から老廃物などの
不必要なものを排除することにあります。


こうする事により美容と健康に必要なものが吸収されやすくなるのです。


さらに予防医学健康美協会は社会進出への支援にも取り組んでいて、リンパケアトリートメント技術者の
教育と育成に努め、仕事が未経験の方にも社会進出へのチャンスを提供しています。


これは女性や高齢者の社会進出にとって朗報となることでしょうね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

